学園ものエロアニメ

鉄板シュチュエーションばかりな学園ものエロアニメ

どんなエロアニメを見たらいいかわかならない初心者の方は、まず絵柄の好みから入ると思いますが、
ジャンル的にどれか迷ったらまずは学園ものから入るのも良いと思います。

 

定番王道なので作品は沢山ありますし、話も広げやすいし。
先生と生徒や先輩後輩、校長やら理事長やらの偉い人など
組み合わせは多めです。
立場を利用したものや弱みを握ったりとか、無理やりもあれば恋愛も有る。

 

そして、制服だったり体操着だったりととにかく鉄板な設定が多いです。
普通のAVではできないようなストーリーがあるのがエロアニメの良い所です。
妄想も広がりますしね、2次元より3次元のが好きだとしも楽しめちゃうんですよね。

 

実際エロに限らず、アニメだから面白いというのもありますしね。

 

エロアニメとかそういうの見る奴はオタクとか偏見もってしまう頭の固い人は固いままでも良いですが、
ネットなら誰にバレルわけでもなく自制する必要もないので見てみればいいのに非常に勿体無いと感じます。

 

詳しくなってくれば、あの人の声が良いとか、声優さんがどうのとか、わかってきたり、何か気づきや発見があったりと楽しむ要素は普通のAVより多いかと思います。

 

試しに見てみるというレベルでも、料金は安いのであまり頑なに壁は作らないでいいんじゃないかと思います。
仮に失敗でもすごい痛い金額でもないですしね。
(価値感は人それぞれですが)
HanimeZなんて特に安いですし、ゼロアニメーションのVIPだとしてもすごい高いというわけでもないです。

 

 

もしも利用するならエロアニメ専門のサイトのがおすすめです。
女優系だとか素人だとかの普通のAVをメインに扱う総合サイトにあるエロアニメよりも、
エロアニメだけをたっぷり観れるサイトのがおすすめです。

 

普通もAVも好きならば普通のAVの専門のサイトを利用して、アニメ見たい時は乗り換える。
動画は保存できるので使い分けて利用するのがおすすめです。

 

どんなジャンルも扱う総合サイトってお得なようで中途半端になる傾向が強いので
専門サイトで検討することをおすすめします。

 

⇒有料エロアニメ比較TOPページに戻る

 

 

関連ページ

巨乳エロアニメ
18歳未満は退場して下さい